• 2009/06/17(水) 01:52:41

本日新宿『つるとんたん』で演奏。
?ステージ
?MASSEGE
?素顔のままで(ビリー・ジョエル)
?THIS SONG

?ステージ
?these are the days(ジェイミー・カラム)
?マイ・フェイバリット・シューズ(森大輔)
?サンシャイン(スティービー・ワンダー)

?ステージ
?MASSEGE
?YOUR SONG(エルトン・ジョン)
?ラベンダー





Blue roseにて

  • 2008/06/22(日) 00:32:50




今日は板橋区の蓮根にあるCafe&bar「BLUE ROSE」というお店で演奏してきました。
明日7月22日にめでたくOPENという事でその前夜祭に弾き語りの生演奏をという事で呼んで頂きました。

お店のオーナーさんをはじめ、スタッフの方々、そしてそこに集うお客さん、
皆さん あたたかくて気持ちよく歌う事が出来ました。ありがとうございました!

お店の中には何故か常時(人懐っこい)ワンちゃんがおりまして・・・
グランドピアノの下がお気に入りのようでした









そして肝心のLIVEの方は?ステージ。



オリジナルやカバー曲を含め10曲程歌わせて頂きました♪









こういう生演奏できるカジュアルな雰囲気のお店が都内にも沢山 増えたらいいな〜。

そんな訳で 明日は またまた「つるとんたん」で?ステージっす













  • 2008/05/10(土) 22:49:10

今回のレコーディングも昨日で無事終わりました。
配信サイトMF247で聴く事ができるようになると思いますので
配信日が決まり次第ブログでお知らせしたいと思います♪
しばらくお待ちください!

とにもかくにも
今よりも良い曲を書けるように 
これからもガンバロー

  • 2008/04/25(金) 01:42:34

今日は2曲のピアノと歌録りのレコーディングでした。





ちなみに写真は僕ではないんですが・・

さて だんだん形が見えてきました!

今回はコーラスが多いので頑張らねばあ

リハ

  • 2008/04/04(金) 00:34:39

今日はスタジオで一人でリハです。
2時間丸まる「ラベンダー」の練習で終わってしまった・・

ピアノのアレンジが大幅に変わりました。
イントロ、アウトロ変えて、あそこを削って・・。

この曲 幸せな曲なのに 何故かちょっと暗かった。
なので少しばかりキーをあげてみました。

ある曲をカバーしまくったおかげでF♯とかA♭ってキーでピアノ弾くのが
そんなに苦痛じゃなくなってきた〜

やっぱコピーって大切。
「Moonlight♪」

明日も同じくスタジオっす。