引越し

  • 2011/01/01(土) 13:37:00

引越しました
こちら クリック!

最近の

  • 2010/11/14(日) 20:04:40

知り合いに教えてもらって最近読み出した本っす。



興味深いタイトルと表紙。

まだ前半しか読んでないけど 読みやすそう。
かなり厚めの上巻・・・ね。。。


あっ。

そういえばエルトン・ジョンとレオン・ラッセルがコラボしたらしい。
ベンフォールズも新譜出したんだっけな?

早くタワレコ行かなきゃ

Bennie and Jets

  • 2010/07/15(木) 23:50:40

伸びまくってた髪、切ってきました。
夏本番前に既に夏バテ気味でして…・


(なんかよくわからん写真ですいません
心も体も少し軽くなりましたわ〜♪
あ〜♪単純。



Bennie and Jets

この人達良いよ♪↓
http://www9.plala.or.jp/bennie-jets/
無料でダウンロードできるみたいなので
是非御一聴くださいませ

不景気の煽り

  • 2010/07/05(月) 22:33:15

更新遅くなりましたがW杯残念でしたね。
日本もブラジルもアルゼンチンも敗退。
好きなチームが全部負けてしまったわ…。

さて ここ最近は何してたかというと
ずっとデモ音源の歌とコーラス録り、それのミックスに
明け暮れてました。ミックス作業に不可欠な3点セットと言えば
コーヒーとタバコと甘い物(僕の場合)。
この3つがあれば何時間でもやれます。
そんでもって久々に「きのこの山」食べてたんですが
以前に比べて若干小さくなったような気が…

こんなところにも不景気煽りがと 妙にしみじみとしてしまった



この写真じゃわからんか・・・

このたび

  • 2010/06/28(月) 00:12:21

世はツイッターへと移行しておりますが・・・


このたび「mixi」はじめました

以前は入会後2時間で退会するという
無礼なことをした自分ですが今回は長居してみようと思います。
どうぞどうぞ宜しくお願いします!