キリストンカフェ

  • 2010/08/15(日) 13:36:12

13日は渋谷道玄坂のキリストンカフェという所で演奏してきました。

ホームページを見たら物凄くオシャレで高貴な雰囲気のお店だったので
オリジナル曲は合わないかなあと思い、ほぼカバー曲。
いざ行ってみるとカジュアルな感じもあってアップテンポなオリジナルでも
全然合いそう。
次回またやる機会があればもう少しを選曲を変えられそうだなあ。

今回のセットリスト

?ステージ
?素顔のままで(ビリー・ジョエル)
?Don't Know Why(ノラ・ジョーンズ)
?You've Got A Friend(キャロル・キング)

?ステージ
?Message
?Your Song(エルトン・ジョン)
?雨にぬれても(B・Jトーマス)
?この胸に・・・


?ステージ
?海(サザン・オール・スターズ)
?So Far Away(キャロル・キング)
?Don't Know Why(ノラ・ジョーンズ)
?You Are The Sunshine Of My Life(スティーヴィー・ワンダー)

今回はラムラの時 お世話になってた Green Field Soundの山崎真也さんに
ベースで入って頂きました。
ほぼリハーサルなしのぶっつけ本番だったのですが
バッチしなベースを弾いてくれて一人で演奏する時より
随分いい気持ちで歌えた〜


んな訳で当日の様子はこんな感じ




☆セカンドアルバム『ONE PIECE IN THE POCKET』


iTunesで配信中
配信ページ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL