『ONE PIECE IN THE POCKET』ダイジェスト版

  • 2010/10/10(日) 23:59:16

あの異常な暑さの夏も終わり気付けば もう10月。
先月のキリストンカフェでの演奏後、1週間ほど風邪で寝込みまして、
その後名古屋で少しばかり だらだらして過ごしてました。
今回の風邪は なかなか手強かった。
歌う以前に 喋る事すら出来なくなった。
そんなの初めて。季節の変わり目は本当に気をつけないとね〜

んで最近は 曲作りに没頭。
秋口になると何故か色々湧いて出てくる。
夏は何時間ピアノの前に座っても 全く曲なんて浮かんでこないからな。
僕の場合

とお知らせが一つ。

知り合いのデザイナー栗原さんにイラストを付けて貰いました。
楽曲の編集作業は 友人でDJのCLOUD NI9Eさんに。
すご〜く良い感じでーす


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


☆セカンドアルバム『ONE PIECE IN THE POCKET』

iTunesで配信中
配信ページ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL