キリストンカフェ

  • 2010/10/28(木) 01:32:38

18日25日と2週続けて
渋谷道玄坂のキリストンカフェで演奏してきました。
今回もBASSは山崎真也さんです

25日セットリスト(18日は忘れてしまった)

1ステージ
?Message
?Don't Know Why(ノラ・ジョーンズ)
?Saturday in the park(シカゴ)


?ステージ
?Your Song(エルトン・ジョン)
?雨にぬれても(B・Jトーマス)
?フォーマット

?ステージ
?揺れる
?So Far Away(キャロル・キング)
?You Are The Sunshine Of My Life(スティーヴィー・ワンダー)

それにしても急に寒くなりましたね
また風邪ひかんようにせんとな〜

10月入ってから ざざーっと曲が出来てきて
イッキにデモ作り。7、8曲オケが出来てるのだけど
喉がなかなか戻らんのよね
早く歌録りしたいのだけどオケばかり溜まっていく感じっす・・。
完成したら またサイトで何曲か聴けるようにできたらなーなんて思ってます

今の風邪は後引きずるようなので
お気をつけくださいませ〜




☆セカンドアルバム『ONE PIECE IN THE POCKET』

iTunesで配信中







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL