リハ

  • 2008/04/04(金) 00:34:39

今日はスタジオで一人でリハです。
2時間丸まる「ラベンダー」の練習で終わってしまった・・

ピアノのアレンジが大幅に変わりました。
イントロ、アウトロ変えて、あそこを削って・・。

この曲 幸せな曲なのに 何故かちょっと暗かった。
なので少しばかりキーをあげてみました。

ある曲をカバーしまくったおかげでF♯とかA♭ってキーでピアノ弾くのが
そんなに苦痛じゃなくなってきた〜

やっぱコピーって大切。
「Moonlight♪」

明日も同じくスタジオっす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する