• 2008/05/10(土) 22:49:10

今回のレコーディングも昨日で無事終わりました。
配信サイトMF247で聴く事ができるようになると思いますので
配信日が決まり次第ブログでお知らせしたいと思います♪
しばらくお待ちください!

とにもかくにも
今よりも良い曲を書けるように 
これからもガンバロー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

もうしばらくのご辛抱をm(__)m
例のあの曲と あの曲と あの曲です☆

  • 投稿者: kawai
  • URL
  • 2008/05/18(日) 00:08:04
  • [編集]

完成オメ。

あとは配信するだけですねぇ( ´∀`)
あの曲?この曲??、ん?どの曲???
おとなしく待ってます!

辰弥さんが歌を歌い続けてくれる限り、
自分も聴き続けまーす☆

  • 投稿者: kimie
  • URL
  • 2008/05/11(日) 22:39:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する