Blue roseにて

  • 2008/06/22(日) 00:32:50




今日は板橋区の蓮根にあるCafe&bar「BLUE ROSE」というお店で演奏してきました。
明日7月22日にめでたくOPENという事でその前夜祭に弾き語りの生演奏をという事で呼んで頂きました。

お店のオーナーさんをはじめ、スタッフの方々、そしてそこに集うお客さん、
皆さん あたたかくて気持ちよく歌う事が出来ました。ありがとうございました!

お店の中には何故か常時(人懐っこい)ワンちゃんがおりまして・・・
グランドピアノの下がお気に入りのようでした









そして肝心のLIVEの方は?ステージ。



オリジナルやカバー曲を含め10曲程歌わせて頂きました♪









こういう生演奏できるカジュアルな雰囲気のお店が都内にも沢山 増えたらいいな〜。

そんな訳で 明日は またまた「つるとんたん」で?ステージっす













この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する