天才ふたり

  • 2010/06/22(火) 20:54:08

久々にリチャードティー聴いてテンションあがった。
かっこ良すぎ♪


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

ストローキンの動画観てたらどうしてだかマラドーナが浮かんだ…。
90年代からグランドの外での問題が多くて
良い印象が薄くなってしまったけどね〜
あとに凄い選手は沢山出てきたけど 後にも先にもマラドーナを越える選手
いわゆる天才ってのは出て来ないんだろうなあ(出てきたら嬉しいけど)
本当に凄かったんよ 80年代のマラドーナは〜


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


 

なぜか

  • 2010/06/19(土) 23:22:23

新大久保の韓国料理店で
日本戦観てました。


チャンスは何度か あったのにね〜
残念。。。

そういえば・・・

  • 2010/06/12(土) 10:29:37

先日 『1Q84』読み終えました
book3中盤からは凄まじい速さで読めましたわ。
青豆があんな事になって
テンゴもこうなって
牛河は・・・。

めずらしくスッキリした結末だったな

テルミン

  • 2010/05/27(木) 19:06:30

先日『プーチンズ』という人達のライブに行ってきました。
音楽と芝居と笑いの融合 とでも言いましょうか、とにかく面白いライブでした。
芝居で使う小道具も凄くコダワってるんだか全くコダワってないんだか
よく解らない絶妙な さじ加減。
音楽に関してはテルミンとギターを使って演奏してました。

色んな形態で表現してる人達がいるんだな〜

小道具としても使われてたテルミンの音が これまた楽しくて
後日 うっかり買ってしまいました…・ 正確に言うと作りました。
大人の科学という雑誌の付録です。




ウィヨ〜ン ウィヨ〜♪ウィヨ〜ン って音がします。



へっどふぉん

  • 2010/05/02(日) 22:32:18

モニター用のヘッドフォン買い換えちゃいました。
今まで使っていたヘッドフォンはモニター向きではなくリスニング向けのもの。ようは音がフラットじゃないんです。
リスニング用のものだと低音がやけに効いてたりするものもありますからね〜。

スタジオなんかではお馴染みのソニーのMDR-CD900STを基準に
何個か試聴させてもらって それに音が近かったローランドのヘッドフォンにしました。(個人的にローランドというブランドが好きなのもあって・・)
気付いたら3時間くらい試聴してた
まあ。。つかれましたわ・・・。

なんか聴いてると色々欲も出てきて。
あっコレいいなって思っても
コレとコレの中間くらいの音が欲しいんだよなあ〜
とか思ってまたいくつか試聴。
コレの低音の感じとコレの高音の感じが一つになったものはないかな・・。
でまた試聴。
30分で決めるつもりが3時間。。。

うん。素直に疲れた。