本日配信!

  • 2010/07/21(水) 18:04:19

本日アルバム『ONE PIECE IN THE POCKET』が
iTunesで配信!

配信ページ


自分らしいPOPSに出来たと思います。


今回のアルバムを作る事で とにかく自分自身、色々勉強になりました。
自分で出来ない部分はプレイヤーの方に弾いてもらわなければいけないし、
曲を最終的に仕上げるにはエンジニアさんも必要になってくる。
客観的な耳で聴けない時は本音の意見でぶつかってくれる人も必要だし
足りない所に的確なアドバイスをくれる人も必要。
そう思うと 独りで音楽を作る事なんて出来ないし、
今回リリース出来た事はそういう人達のおかげだなあって思います。


長い間 お世話になっているVozrecords 今回も、音楽面から何から何まで
サポートして教えてくれた小山晃一さん(今回ベース以外にもギター、プログラミング、MIXと何曲かやってもらっています)、エンジニアの山根淳史さん プレイヤーのフジタ君に笹井さんに神蔵守さん(8M、G)にMy弟(2曲アコギ弾きました)、
何より忙しい中、時間を作って来てくれていたお客様
本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL